初期不良に対応
- まず初期不良対象外の商品であるかご確認をお願いします。
初期不良と診断されても「交換・返品」対応ができない商品は下記の通りです。
ブランド品 / 古酒 / ゲーム機全般 / Apple社製品 / Dyson社製品 / Google社製品 / DELL社製品 / 液晶パネルが付帯の商品 / 理美容機器 / シェーバー / 温水便座など肌に直接触れる衛生関連機器 / 調理家電全て
インターホン / カーナビなど設置を伴う商品初期不良、サポート、修理等のお問い合わせはメーカーのサポートセンターまでお願い致します。
レーザープリンター / 液晶テレビ / レコーダー / 電子レンジなど、以上の商品は、メーカー出張修理サポートのある製品の為、交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼くださいませ。
- 返送手順
当店までLINE、又はメールでご連絡
LINE ID:otokulab
メールでお問い合わせ:support@otokulab.jp
↓
下記の情報をメモ等にご記載ください。
ご注文番号 | お客様のご連絡先 | お客様のお振込先 |
↓
情報記載されたメモを商品と同封して当店までにご返送
※商品の付属品を全て同封してください。
返送先:〒131-0041東京都墨田区八広2丁目59番1号1階 |
受取人:おトクLAB返品係 | 電話番号:03-6231-9693 |
不良品が当店に到着してから商品を確認後、交換品の発送対応になります。 ※交換品がご用意できない場合は、お支払い頂きました金額を上限に返金を致します。返送商品が到着日から商品の確認、返金手続きは3日~1週間までかかります。