初期不良に対応

  • まず初期不良対象外の商品であるかご確認をお願いします。

初期不良と診断されても「交換・返品」対応ができない商品は下記の通りです。

ブランド品 / 古酒 / ゲーム機全般 / Apple社製品 / Dyson社製品 / Google社製品 / DELL社製品 / 液晶パネルが付帯の商品 / 理美容機器 / シェーバー / 温水便座など肌に直接触れる衛生関連機器 / 調理家電全て

インターホン / カーナビなど設置を伴う商品初期不良、サポート、修理等のお問い合わせはメーカーのサポートセンターまでお願い致します。

レーザープリンター / 液晶テレビ / レコーダー / 電子レンジなど、以上の商品は、メーカー出張修理サポートのある製品の為、交換対応ができません。お客様より直接メーカーへご依頼くださいませ。

 

  • 返送手順

当店までLINE、又はメールでご連絡

LINE ID:otokulab
メールでお問い合わせ:support@otokulab.jp

下記の情報をメモ等にご記載ください。

 ご注文番号 お客様のご連絡先 お客様のお振込先

 

情報記載されたメモを商品と同封して当店までにご返送

商品の付属品を全て同封してください。

 返送先:〒131-0041東京都墨田区八広2丁目59番1号1階
 受取人:おトクLAB返品係 電話番号:03-6231-9693

不良品が当店に到着してから商品を確認後、交換品の発送対応になります。 ※交換品がご用意できない場合は、お支払い頂きました金額を上限に返金を致します。返送商品が到着日から商品の確認、返金手続きは3日~1週間までかかります。